2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットボール

W杯を見てて思うのは、当然ながら組織力も大事だけど、もっと大事なのは各々のフットボール脳と闘う事。クラブチームは毎日練習出来て、毎週試合があるから当然連携も向上するし、快適にプレー出来る。代表は、常に一発勝負。だからこそ、1対1をどう制圧する…

さて

前回の自分のブログは何があったのか非常に読みにくい。 スマホで初めてやって、全然分かんなくて別のページに記事投稿されてしまったからそれをコピペしたから、もう酷い仕上がりに。。。 W杯はやっぱり面白い。 個人的にはバカ正直なチームはあまり好きじ…

W杯

ブラジルは勝つために必要なものを全て持っている、シンプルなチーム。かつてのブラジルではないけど、非常にタフなチーム。クロアチアは、かつてのユーゴスラビアの香りを残しつつ、規律も持ち合わせた非常に良いチーム。個人的には、チリとクロアチアはか…

なんで?

℃-uteの新曲。 The Power https://www.youtube.com/watch?v=aQSMMwcDndU これを聞いた第一印象はどうした?です。 Berryz工房っぽいと言うか、今までせっかくスピーディーな曲で℃-uteらしいってこういう事なんじゃないの?ってなってきた矢先にこれは… なん…

久々に

だいぶ書いてなかったなぁ。 今は体をホンマに0に戻して積み上げてる段階。 だから、熱が出たり体もパンパンだし、しんどいけど…これが出来たら成長出来ると思うし、がんばろ! 僕の疑問。 Berryz工房はいつも「個性豊かでバラバラな…」みたいな事言うけど、…