久々に

だいぶ書いてなかったなぁ。

 

今は体をホンマに0に戻して積み上げてる段階。

だから、熱が出たり体もパンパンだし、しんどいけど…これが出来たら成長出来ると思うし、がんばろ!

 

僕の疑問。

Berryz工房はいつも「個性豊かでバラバラな…」みたいな事言うけど、

そんな事言ったら、どんなグループも個性はバラバラだよなぁと思ってしまう。

どこがどの様に個性的なのか。そういうことが宣伝出来てないから、モモチ頼みになってるんじゃないかなぁ。

そして、それは結構うんざりだし。笑

 

僕はBerryzってかつては、「爆発力」のあるグループだと思ってたけど、最近のライブ映像を見る限りそんな事はない。

MVを見ても、重い印象。

MVもいっつも同じ構成な気がする。

 

制作の人はもっと工夫すべきだと思うなぁ。

別にBerryzに限った事では無いんだけど。

 

℃-uteは今のペースでゆっくり。でも、素早く動いて欲しいな。