さて

前回の自分のブログは何があったのか非常に読みにくい。

スマホで初めてやって、全然分かんなくて別のページに記事投稿されてしまったからそれをコピペしたから、もう酷い仕上がりに。。。

 

W杯はやっぱり面白い。

個人的にはバカ正直なチームはあまり好きじゃない。

サイドに行ったらクロスを繰り返す様なチーム。

サイドバックが持ったら必ず縦パス。

 

そうじゃない本当にフットボールをするチームが好きです。

オランダは本当に戦略家のファンハールがしてやった感じ。

非常に面白い試合だった。

 

スペインはどのポイントを修正するか。

有機的にチームを機能させる為にはどこを修正するのか楽しみです。