なんじゃそら?

モーニング娘。の両A面の新曲。

個人的には、変だなぁって言う印象しか無い。

 

別にモーニング娘。のファンじゃ無いし、どうだって良いとは思うけどタイトルも何じゃそら?って感じやしPVも何じゃそら?って感じ。

 

℃-uteはハワイで踊ってみたをファンの人とやってた。

こういうのって、ファンの人は嬉しいだろうなぁ。

 

何でかは分からないけど、同じハロプロってくくりでも僕は℃-uteしか良いなって思わない。

個人の好みだから良いし、否定する気はないけど、モーニング娘。のダンスって2人以外いてもいなくても同じ様な見せ方をしてる気がしてあまり好みではない。

グループ感が感じられないからかな。

 

一人一人もすごいんですよ!みたいなのが見えにくい…確かに、複雑なフォーメーションなんだろうけど、カンッ!て来る物が小さいと僕は感じてる。

 

好き嫌いのお話でした。